« 今週末は、隅田川花火大会、自宅で興奮!(笑) | トップページ | 驚きニュース、100兆ドルの紙幣! »

2015年7月25日 (土)

隅田川花火大会、テレビでも感動。

夜7時が近づくと上からはヘリの音が、家に居ても花火大会のざわめきを感じます。
そして7時5分、ドーンドーンと始まりました。

Photoじっとしていられず外へ出たけど、やっぱり家に戻ってテレビと晩酌にしました(笑)

第一会場でやる花火コンクール、待ってました!です。

今年の大賞は「和火屋」の『和火の宴』!(写真)→
テレビ画面から撮った写真で恐縮ですが、何ともこの形が素晴らしい。
動画では気がつかなかった、静止画で初めて見たこの美しい造形に、うっとり。

すごい職人技ですね~、これが花火か!とばかりに感動しました。

Photo_2今年も現場近くは混むので見に行くのは断念、しかし、近所から(表通りから)見ると昼間はこんな感じ。(写真)

スカイツリーの横に花火が少し見えるわけだから、たいしたことはない。
それでも近所の皆んな道路沿いで見物してますが…

もちろん現場の熱気や空気感はないけど、充分感動でした。(^^)v
(テレビ見物なんて手抜きでしたが…)

|

« 今週末は、隅田川花火大会、自宅で興奮!(笑) | トップページ | 驚きニュース、100兆ドルの紙幣! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/61959086

この記事へのトラックバック一覧です: 隅田川花火大会、テレビでも感動。:

« 今週末は、隅田川花火大会、自宅で興奮!(笑) | トップページ | 驚きニュース、100兆ドルの紙幣! »