« 柿本人麿の句 | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)絡みの「暑気払い」。 »

2015年8月19日 (水)

会社の「夕食会」に呼んでいただいて。

今日は、「総合図書出版の日本僑報社」の夕食会に呼んでいただきました。

Allstaff社内スタッフへの感謝の気持ち、いわゆる"ねぎらいの会"。
このような催しをしてくださるのは大変うれしいことです。

6時半に到着すると、初対面の方が何人もおられる。
聞くと、各々の奥様(旦那様)ですって!招待してくださったんですね。
スタッフは全員日本人ですが、日本の会社ではまずない気遣いでしょう!

尤も、私と若い男性社員は独り者でしたが…(笑)

Photo_4改めて各々自己紹介をいただき、お酒と料理ですぐに盛り上がりましたが、伴侶の方々も素晴らしい経歴。

さらに若いスタッフが増えて前途洋々です。

私もお手伝いして3年を過ぎましたが、嬉しいかぎり。
少人数ながらやる気ある人々が集まるのは、この会社の明確な将来ビジョンと熱意、人柄のせいでしょう。

Photo_5おっ、お刺身盛り合わせがドーンと。
お店からのサービスメニューか?(写真)

今日は時間も忘れ、しっかり飲んで、お料理もたっぷり。
ご配慮、本当にありがとうございました。m(__)m

|

« 柿本人麿の句 | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)絡みの「暑気払い」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62125527

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の「夕食会」に呼んでいただいて。:

« 柿本人麿の句 | トップページ | 梁祝(りゃんちゅう)絡みの「暑気払い」。 »