« 梁祝(りゃんちゅう)絡みの「暑気払い」。 | トップページ | ソロバン教室をニュービジネスに、メキシコの社長さん »

2015年8月24日 (月)

会社経営を満喫できる社長さん

一般に小企業の社長さんというと"大変"というイメージだが、そうとも限らない。
我が社の場合、金勘定より魅力でお付き合いしている会社が多いので、楽しい。

Kant201506そのうちの一社で、年初にウェブサイトを全面リニューアルし更新も続けています。

今日、サイトに公開したのは、社長ご夫妻の「アメリカ、南米旅行紀」というページを新設。
(奥様とマイアミでのパーティをエンジョイし、南米へ飛び、アルゼンチン、パラグアイ、チリを訪問)

Photoこれ、フルムーンじゃありませんよ(笑)

文章と写真はいただいたままだけど、やってるうちに何ともうらやましい話です。

社長さんの思いをヒヤリングしつつHPに繁栄、商売っ気のない?もので、
特に「社長の部屋」ページなどは日増しに充実してます。

自由な発想の自社サイト、私も社長を見習いたい思いです。(^^;ゞ

|

« 梁祝(りゃんちゅう)絡みの「暑気払い」。 | トップページ | ソロバン教室をニュービジネスに、メキシコの社長さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62160797

この記事へのトラックバック一覧です: 会社経営を満喫できる社長さん:

« 梁祝(りゃんちゅう)絡みの「暑気払い」。 | トップページ | ソロバン教室をニュービジネスに、メキシコの社長さん »