« ソロバン教室をニュービジネスに、メキシコの社長さん | トップページ | 義祖母の3回忌に思う。 »

2015年8月28日 (金)

「イタリア料理とジャズの店」サンパチの店へ

イタリア料理を味わい、懐かしのジャズを聴きに行ったわけではありません、
通称ジャズ38(サンパチ)の店、オーナーと仕事の打ち合わせです。

Photo夏休みとろうかと思う間もなく忙しい昨今。今日はこれで2件目の打ち合わせですが、それぞれ面白い内容だから仕事というより興味をかき立てられるものばかり。

←写真がオーナーのHayaiさん(74歳)、カッコイイでしょう、実際はとても優しいです(笑)
驚いたのは、スマホ、タブレットを駆使し、SNSへの発信を絶えなく続ける姿。一年前とは全く違うリテラシー。

それが効したのでしょう、ライブの演奏家は増え続け、お店は毎晩盛況のようです。

01わが社でここのホームページを作っているので、アーティストのことを調べていくとスゴイ人たちだと知ること多し。
尤もお客様のレベルも高そうだし、オーナーの数千枚のLP版レコードコレクションはさらに奥深い。
明日・明後日は亀有サンパチ「うた夏祭り2015」。
洋楽、邦楽、JAZZ、BOSSAと素晴らしいミュージシャンが集結です。

やっぱりジャズは良いですね~。
何でもかんでも好奇心旺盛というわけではありません、良いものは良い。(笑)

浜松町から廻ってきたので少し早く着いてしまい、お店の前で写真を撮りました。
↓中央の赤いドア、不思議な置物、かわいい看板など、とても面白いでしょう。

Photo_2
打ち合わせが終わって、出してくださった生ビール、旨かった!
ご馳走さまでした。さあ、良い仕事をやりますよ~(^^)v

|

« ソロバン教室をニュービジネスに、メキシコの社長さん | トップページ | 義祖母の3回忌に思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62179314

この記事へのトラックバック一覧です: 「イタリア料理とジャズの店」サンパチの店へ:

« ソロバン教室をニュービジネスに、メキシコの社長さん | トップページ | 義祖母の3回忌に思う。 »