« 自社のホームページを刷新、でも1日じゃ終わらない。 | トップページ | あしたもよろし、ゆうべもよろし。 »

2015年9月29日 (火)

「第15回<熱写会>グループ展」の案内状。

過去に広告制作のクライアントであった、日立のOBたちの写真展。
今年も案内状が届きました。

15dm前回(第14回)も拝観しブログに書きましたが、そこに、メンバーの村田さんからコメントをいただきました。

「ご無沙汰しています。今年もお陰様で開催できるようになりました。10月30日~11月4日 10時30分~18時です、私は31日・1日は終日 3日・4日は午後会場におります。ご都合宜しければお待ち申し上げております。」

私の手元には既に案内ハガキが届いていたので、もちろん伺うつもりです。

そもそもは、およそ20年前?仕事の打ち上げパーティの場で写真の話が盛り上がり、同席したカメラマンの岡田さん指導の下に勉強会をしたいと。

そして数年後?
<熱写会>と名づけたグループ写真展を西新宿のギャラリーでスタート。

もう15回目ですか!素晴らしい。

今では単なる趣味会を超え、皆さんプロ級の腕前。
しかも腕自慢会ではなく、常に前向きで謙虚なのには頭が下がります。

まだ1ヶ月先だけど、今年も"新作拝見"が楽しみです。(^^)v

|

« 自社のホームページを刷新、でも1日じゃ終わらない。 | トップページ | あしたもよろし、ゆうべもよろし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62377756

この記事へのトラックバック一覧です: 「第15回<熱写会>グループ展」の案内状。:

« 自社のホームページを刷新、でも1日じゃ終わらない。 | トップページ | あしたもよろし、ゆうべもよろし。 »