« 『月刊書道ジャーナル』廃刊のニュース! | トップページ | 「第15回<熱写会>グループ展」の案内状。 »

2015年9月27日 (日)

自社のホームページを刷新、でも1日じゃ終わらない。

たまには仕事の話。

ホームページ作成や運営に関するお得意様は現在5社。各々の更新作業は、ほぼ毎日スピーディにこなしています。
しかし、自社のホームページとなると!全く手付かず、我々技術職の特徴か?

Nexthp_topそんなこと言ってはいられない、今日はトップページのイメージを替えるだけでもやろうと。

昔ベトナム出張の時に機内から撮った写真が出てきたので、これにしました。→
空から見た地球は明日を感じて良いでしょう?(写真:2006‎.‎3‎.‎21)

少し、雲の色や光を強めて力強くしました。

ところがそれだけじゃ終わらない。
実は、企業理念を若干変えたゆえ、各ページをチェックしていくと、直さなきゃならないところが続々と出てきたのです。

すぐにできる範囲だけは直したけど一日かかってしまいました。
これからは、マメに更新していくことにしました。できるかな?(笑)

|

« 『月刊書道ジャーナル』廃刊のニュース! | トップページ | 「第15回<熱写会>グループ展」の案内状。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62365261

この記事へのトラックバック一覧です: 自社のホームページを刷新、でも1日じゃ終わらない。:

« 『月刊書道ジャーナル』廃刊のニュース! | トップページ | 「第15回<熱写会>グループ展」の案内状。 »