« あしたもよろし、ゆうべもよろし。 | トップページ | 先月描いた日本画の展示発表会 »

2015年10月 3日 (土)

"段躍中編集長、来日二十数年のあゆみ!

"日本僑報社(中国研究書店)は、創業20周年を迎え、現在メディアに報道された、たくさんの記事を日々整理しています。

Duansその一環で「段躍中編集長のあゆみ」サイトもただ今制作中。

あ、段さんが若い!(笑)→

21年も前に、月刊ASAHIの巻頭カラーページに登場してたとはスゴイ。
この記事については先日書きましたが、今作っているのは20年の足跡だから下へスクロールすると新しい年月の記事がずらりと。

一つ一つを読んでいくと、創業前からの思いが大きく膨らんでいく過程が良くわかります。

素晴らしい!

まだ未整理なので、さらにどんな記事が出てくるか?
時々サイトを覗いてみてください、きっとまた増えているでしょう。(^^)v

|

« あしたもよろし、ゆうべもよろし。 | トップページ | 先月描いた日本画の展示発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62410518

この記事へのトラックバック一覧です: "段躍中編集長、来日二十数年のあゆみ!:

« あしたもよろし、ゆうべもよろし。 | トップページ | 先月描いた日本画の展示発表会 »