« "段躍中編集長、来日二十数年のあゆみ! | トップページ | アマゾンのサイトで著者名と著書の間違え発見! »

2015年10月 6日 (火)

先月描いた日本画の展示発表会

Photo_2藝大の先生たちに教わりながら頑張って描いた日本画の発表会、
昨日から一週間(10/5~12)なので、早速行ってきました。

つくばエクスプレス浅草駅B1のコンコース壁面にて。(浅草ビューホテル前からも入れます)

おー、作品がずらりと並んでる。↓

00_3これでも今週展示されているのは半数なのです。
何せ85人も受講されたので2度に分けられ、前期の発表会は先週やったはずです。

そして、私のは色だけが輝いているのですぐにわかりました。↓

01バラはバラでも普通のとは違って変なバラなのです。(笑)

皆さん上手いな~、なので、私の周りの方々の絵は半欠けにしちゃいました。

自撮りをやったけど、ガラス張りが邪魔して作品はちゃんと撮れないし、自分の顔ばかりがデカくなっちゃいました。↓

Tsuka仕方がないので、藝大の教室で最終日に撮ってもらったのも一緒に載せました。(一番上の写真)

さて、日本画を習うのはこれで2度目、そろそろ好きな絵を描いてみたい。
なんて、思うようになりました。(^^;ゞ

|

« "段躍中編集長、来日二十数年のあゆみ! | トップページ | アマゾンのサイトで著者名と著書の間違え発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62422459

この記事へのトラックバック一覧です: 先月描いた日本画の展示発表会:

« "段躍中編集長、来日二十数年のあゆみ! | トップページ | アマゾンのサイトで著者名と著書の間違え発見! »