« 来年の干支「丙申(ひのえ・さる)」を書く | トップページ | 「梁祝(りゃんちゅう)忘年会」を企画 »

2015年11月25日 (水)

今宵は我らも、新橋の酔っ払い(笑)

香川県から東京出張で来られた馬淵さん(写真左端)は、現在も多方面で活躍中。
私には「書道」の方で応援してくださるなど、歳は離れているけど信頼しています。

「久々に飲みましょう」ということで急遽集まった6名、半分は初対面です。

しかし、皆んなどこかで繋がってるからすぐに盛り上がっちゃう。

Photoネットで探して予約してくれたのが『酒亭 じゅらく』新橋店
串揚げ 食べ飲み放題でなんと、税込み2,690円!

☆ 串揚げの他に、じゅらく名物「大だこ焼き」も付き!
串揚げ20種類以上~、新橋駅徒歩2分☆

本当かな?と思いきや、全くの明朗会計でした~

すっかり食べて呑んで、外へ出たら記念写真撮ってもらうから整列!

ちゃんと並んでるかと思えば、この乱れよう。
ああ、今宵は我々もTVでおなじみ「新橋の酔っ払い」でした。(笑)

|

« 来年の干支「丙申(ひのえ・さる)」を書く | トップページ | 「梁祝(りゃんちゅう)忘年会」を企画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62765693

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は我らも、新橋の酔っ払い(笑):

« 来年の干支「丙申(ひのえ・さる)」を書く | トップページ | 「梁祝(りゃんちゅう)忘年会」を企画 »