« 作文コンクール表彰式のニュース!北京・日本大使館から | トップページ | 中国で日本語を教える日本人教師たちに注目! »

2015年12月16日 (水)

来年の仕事で「イタリア料理とジャズの店、Jazz38」へ

Jazz38(通称:ジャズサンパチ)にて、来年から始める新仕事の打ち合わせです。

Photo
これはジャズページのトップ画面。毎週違うバンドが演奏するのでスゴイ盛況。

Photo_2平日の今日は、セッションデーと言って、これも毎度違うミュージシャンが演奏してくれて、自由に参加できる。もちろん食事だけのお客様も大歓迎だそう。

私は午後1時少し前に到着。ちょうど昼のセッションが始まるところで、既にピアノとベース、そしてお客様も数名見えてました。写真はマスターと一緒に2ショット(笑)↑

Photo_3ここのホームページは我が社が作って、毎度更新してるのですが、
今日の仕事は、今までの方(畔蒜さん)から引継ぐための打ち合わせ。
説明を受けたあと、パソコンを今後やりやすくセットしてくださいました。

←ところで畔蒜(あびる)さんは、実はジャズドラマー。バンドの中に入ってドラムを叩き始めたのでビックリ!

Photo_4感激した私は、マスターに差し上げるために書いてきた来年の干支文字の別バージョンをプレゼント。→
初対面ゆえに、私が書家と知り驚かれたようでした。

それはそれとして、セッションデーというのは自由でいいですね~、マスターからは、生ビールを出していただき、おかわりまでしちゃって…ご馳走様でした。

来年も元気にテキパキと仕事に向かいましょう。(^^)v

|

« 作文コンクール表彰式のニュース!北京・日本大使館から | トップページ | 中国で日本語を教える日本人教師たちに注目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62881393

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の仕事で「イタリア料理とジャズの店、Jazz38」へ:

« 作文コンクール表彰式のニュース!北京・日本大使館から | トップページ | 中国で日本語を教える日本人教師たちに注目! »