« 来年は「猿」年、中国では「猴」年‐干支を書く<第3弾> | トップページ | 同期会の時の写真が届いた。 »

2015年12月25日 (金)

クリスマスの日に仕事納め

今日は昼と夜二社の納会(忘年会)に参加。

Duan_hp_2池袋の会社は今日が仕事納め。クリスマスの日とは早い。
最後の仕事は、Webのトップページを、朝日新聞が先週報道してくれた記事で埋めました。→

で、納会をしてくださると言われたけど、
新橋の会社の忘年会に呼んでいただいているので、
昼食会という形でスタッフともども慰労してくださいました。

感謝感激です、やっぱり1年の終わりにやっていただけるのは嬉しい。

Kant_hp夜は新橋の会社
←社長さんからホームページの全面リニューアルを頼まれちょうど一年。
共に更新を続けてきたおかげで、信頼関係が出来上がったようで嬉しい。

貿易会社なので、南米経験が長いお客様も来ていて、昨今の世界情勢について意見交換。

酔った勢いで?つい喋り過ぎたかも。(笑)

まあ、今年一年も仕事を通じて得たことたくさん。
結局、クリスマスは関係ないけど、双方からお土産もいただき御礼とともに、来年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m

|

« 来年は「猿」年、中国では「猴」年‐干支を書く<第3弾> | トップページ | 同期会の時の写真が届いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62967537

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの日に仕事納め:

« 来年は「猿」年、中国では「猴」年‐干支を書く<第3弾> | トップページ | 同期会の時の写真が届いた。 »