« クリスマスの日に仕事納め | トップページ | 来年の干支、丙申(ひのえさる)を書く<第4弾> »

2015年12月27日 (日)

同期会の時の写真が届いた。

Dvdsちょうど1ヶ月前、上野・精養軒での高校時代の同期会。
私は、ホンのちょっとだけど写真を撮るお手伝いをしたので、その写真がまだ届かないのかな?と思っていたら、今日送られてきました。

なんと動画入りのDVDにしてくれたんですね。

Photo幹事さんはじめ、DVD制作を指導してくれたという根本君ありがとう、お疲れ様。(笑)

あの日のブログには50名以上が参加、と書いたけど、先生2人を入れて合計46名だったそうで…まあ細かいことはいいでしょう。

Photo_2お開きになる頃、全員集合写真のあたりで、懐かしい校歌も入れて編集してくれたんだ!

動画を止めて画像を載せたので、画質が悪いけど、それは仕方がない。
文句は言いません、本当にご苦労さんでした。(^^)v

|

« クリスマスの日に仕事納め | トップページ | 来年の干支、丙申(ひのえさる)を書く<第4弾> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/62955233

この記事へのトラックバック一覧です: 同期会の時の写真が届いた。:

« クリスマスの日に仕事納め | トップページ | 来年の干支、丙申(ひのえさる)を書く<第4弾> »