« 祝・日本僑報社創立20周年 | トップページ | 年賀状に見るNext-ad(わが社)の歴史 »

2016年1月16日 (土)

友人の書道展、来月1日から銀座で。

201602dm_2友人と言っても、過去に私が「日本書道会」の理事長を辞め、後任の理事長となられた方。

その嶋尾大恭氏から、年賀状と共に書道展のハガキが届いていました。

3年前に催した『心花(こころばな)』展の第2回目をやるそうです。

Tsuka_2第1回展の時は、私と井形氏(産経国際書会評議員)が、参考作品を依頼され、出品しました。
(右の写真がその時の作「敬天愛人」)→

そういえばこの作品、我ながら気に入っていたので、
1年前に「中国人の日本語作文コンクール」最優秀賞の女性に受賞祝いとして差し上げました

Photo左が前回の嶋尾さんと出品作品の一つ。

今回は2回目で、展覧会開催そのものにも自信がついたのでしょう、
我々の助けは必要ないようで…(笑)

もちろんそれはそれで結構なこと。

あ、画廊も「銀座・幸伸ギャラリー」に変えたのですね。

お弟子さんたちの作品の中に興味深いものが見れるようで、それも含め、楽しみに観に行くつもりです。(^^)v

|

« 祝・日本僑報社創立20周年 | トップページ | 年賀状に見るNext-ad(わが社)の歴史 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63079206

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の書道展、来月1日から銀座で。:

« 祝・日本僑報社創立20周年 | トップページ | 年賀状に見るNext-ad(わが社)の歴史 »