« Jazz38(サンパチ)紹介、レストラン編 | トップページ | 春の書道展、下書き始め。 »

2016年1月22日 (金)

Jazz38(ジャズサンパチ)主催の、第三回「ジャズ祭り」

Jazz38header
昨日の続きで、今日は「サンパチ・ジャズ祭り」の告知パネルを作りました。↓

Vol3pdf_2年に一度の大イベント!
タイム スケジュールが決定、早速お店に飾られました!!

いよいよ6月5日、何と10時間のロングライブ!
第三回の今回からタイトルが変わって『かめフェス2016』だと!

「亀有フェスティバル」の略ですか。
会場が常磐線・亀有駅前のリリオ大ホール、お店も亀有駅徒歩2分。 ゆえに、地域の名前を浸透させるのはなかなか良い事でしょう。

私は「第一回サンパチ音楽祭」から見に行ってますが、朝から晩までのロングライブ。その間、入出場は自由。

Jazz382015 ←写真は去年1月の「第二回サンパチ音楽祭」のステージ。キッズのダンスが出たり、 今年は太極拳の模範演技もあるそうで、幕間のサプライズもなかなか粋です。

東京下町の穴場スポットで、ジャズミュージシャンたちからも大人気の店。
小さなジャズライブのお店が、640名も入る大ホールを借り切って毎年続けているなんて、 大変なことですよ。

昨日も紹介しましたが、サンパチマスターさんを応援します。(^^)v

|

« Jazz38(サンパチ)紹介、レストラン編 | トップページ | 春の書道展、下書き始め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63104164

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz38(ジャズサンパチ)主催の、第三回「ジャズ祭り」:

« Jazz38(サンパチ)紹介、レストラン編 | トップページ | 春の書道展、下書き始め。 »