« 作文コンクール最優秀賞の張晨雨さんが2月下旬に来日決定。 | トップページ | たまには、「かな書」も。 »

2016年1月28日 (木)

今日のランチは、究極のダイエット?!

午後1時、定期健診で東大病院へ。

今日の検査は採血だけ。とは言え、今は血液で様々な病状がわかるようで。

Photo結果が出るまで中庭にてランチ。→

レストランは混んでてイヤで、最近は院内のコンビニで買ってのんびり食べるほうが良い。
今日はりんごジュースとポテトサンド、これで充分です。(笑)

そして1時間後、早くも結果が出ました、大きな異常は無し。
ひとつ気になったのは、先生が測った血圧が上100下50。
自宅で測ると上120下80平均なのに、低すぎませんか?

と言ったけど、全然問題ないようで。

2←ホッとして帰途に。上野不忍池の水鳥を見たりして小春日和の散歩です。

病院から戻るとお腹がすいた、
さておやつタイムしちゃいますか…。

昨夜はお酒を抜いたので今夜は呑んで良し!
晩酌も楽しみです。(^^)v

|

« 作文コンクール最優秀賞の張晨雨さんが2月下旬に来日決定。 | トップページ | たまには、「かな書」も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63134625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチは、究極のダイエット?!:

« 作文コンクール最優秀賞の張晨雨さんが2月下旬に来日決定。 | トップページ | たまには、「かな書」も。 »