« 仕事始め。 | トップページ | 新年会&歓迎会! »

2016年1月 6日 (水)

書道展の準備。

練馬区書道連盟から4月にやる書道展のポスターと出品要項が届きました。

Photo_2対象は練馬区住人というローカルな書道団体ですが、
私は、練馬区の教室で学んだ時代の亡き恩師を凌ぎ、毎年出品させていただいているのです。

新作を発表する事は大事、早速準備にかかります。

直近3回の出品作品を右から古い順に並べてみました(左端がいいちばん最近)。
大きさがわかるように自分も入れるとこんな感じ。

3←右端の大きい作品(高さ3m×幅90cm)は3年前、長所短所が良くわかります。

実は、去年一年間は古今東西の優れた書画を多く観るよう心がけたので自分の作品を客観的に評価できるようになったかもしれません。(笑)

締め切りまで2ヶ月足らず、先ずは何を書くか?が最も苦労するところ。
頑張ります!(^^)v

|

« 仕事始め。 | トップページ | 新年会&歓迎会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63021621

この記事へのトラックバック一覧です: 書道展の準備。:

« 仕事始め。 | トップページ | 新年会&歓迎会! »