« バレンタインコンサート、岩崎ミュージアムにて。 | トップページ | 作文コンクール最優秀賞の張晨雨さん、"副賞の日本1週間招待"で来日! »

2016年2月16日 (火)

今週末のジャズライブは日曜日もあり!

2016220毎週土曜日はジャズバンドのライブが2回というふれこみの『イタリア料理とジャズの店』ですが、今週の土・日は、両日ともにライブがあります。

そこで、両方のフライヤーを2枚作りました。(フライヤーとは、イベント告知など手配りしやすいA4程度のちらし)
お店にはもう飾ってあるようです。

・土曜日(2月20日)は、
 『NF4 日野林ジャズナイト』。
・日曜日(2月21日)は、
 『Yoichi Uzekiジャズライブ』。

毎週違うバンドの生演奏が聞けるのですが、私はミュージシャンの方にお会いしたこともないので、興味を持って調べると、今回もスゴイ方々!

2016221pdf土曜日出演の日野林さんのアルバムをアマゾンで見つけました
SAX日野林晋率いる Fusion Unit 「NF4」のファーストアルバム

日曜日出演のYoichi Uzeki(宇関陽一)さんは、→
ニューヨーク在住ジャズピアニスト・作編曲家、 オフィシャルサイトより

私のブログを見て誘ってくださいという方も出てきたので、今度はお客さんとして、Jazzを楽しみたいと思ってます。(^^)v

わが社のホームページの、グラフィックサイト(フライヤーセクション)にも追加掲載しました。

|

« バレンタインコンサート、岩崎ミュージアムにて。 | トップページ | 作文コンクール最優秀賞の張晨雨さん、"副賞の日本1週間招待"で来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63230280

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のジャズライブは日曜日もあり!:

« バレンタインコンサート、岩崎ミュージアムにて。 | トップページ | 作文コンクール最優秀賞の張晨雨さん、"副賞の日本1週間招待"で来日! »