« 4月の書道展に向けて | トップページ | 今週末のジャズライブは日曜日もあり! »

2016年2月14日 (日)

バレンタインコンサート、岩崎ミュージアムにて。

02_2バレンタインデーにクラシックコンサートなんてなかなか良いではないですか。

お昼から、みなとみらい線で終点の「元町・中華街」駅で下車。
アメリカ山公園を通り徒歩3分の岩崎ミュージアムへ。

妻方の親戚がピアノの先生で、バイオリンとチェロのトリオ演奏会。
お恥ずかしながら、私はこういうコンサートに行くのは初めてなのです。

Photoだいぶ早く着いてしまったので、港の見える丘公園でも散歩するかと思っていると、そこで親戚の皆さんとも合流。

クラシックは決して嫌いじゃないです、いいもんですね~、でも、途中ちょっと居眠りしてしまったけど…
隣の妻は、いびきをかかないかとひやひやしてたそうで。(笑)

終わると、お客様全員にチョコをプレゼントしてくれました。

Photo_2さて、終わったら中華街で食事だそうで、総勢9名。
ピアノの先生も来てくれて、またまたチョコのプレゼントいただきました!
実は、親戚といいながら私は初対面なのです。

お酒も入って話がはずみ、楽しい一日。

Photo_3親戚とは法事くらいしか会うことがなくなったので、こんな日もいいものです。

さらに、朝から2つもチョコが届いていて(これも身内からだけど)久々のチョコまみれ。

でした。(^^)v

|

« 4月の書道展に向けて | トップページ | 今週末のジャズライブは日曜日もあり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63222369

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインコンサート、岩崎ミュージアムにて。:

« 4月の書道展に向けて | トップページ | 今週末のジャズライブは日曜日もあり! »