« 湯島天神"梅まつり"でつぶやいたこと。(笑) | トップページ | 「好きやねん、大阪」 »

2016年3月 5日 (土)

67歳の新年会。

01_2毎年やってる高校時代の新年会。
同窓会とかではなく、息の合った同期生たちです。

幹事さんが毎度違う店を捜してくれるので本当にご苦労様です。

今回は上野の「香家」という個室和食居酒屋。

Photo乾杯が済むと個別に挨拶を。
そして恒例の現況報告ですが、これ大事なこと。
現役で仕事してる人はまだ結構いますね~、65歳定年のあと1年毎に更新してる大学教授も。
それより毎年幹事から報告があるのが、友の訃報!!!
この一年で亡くなったという2人の名を聴くとどよめきが。

Photo_2「そして、皆んな、居なくなった…」なんて冗談言ってる場合じゃない。(笑)

本当に、人それぞれの一生なんてわかりません。元気元気と言ってるうちが花だから、今宵は飲んで忘れよう。

それにしても皆な明かるい。
こういう集まりに毎回出る仲間たちだからでしょう。(^^)v

|

« 湯島天神"梅まつり"でつぶやいたこと。(笑) | トップページ | 「好きやねん、大阪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63307328

この記事へのトラックバック一覧です: 67歳の新年会。:

« 湯島天神"梅まつり"でつぶやいたこと。(笑) | トップページ | 「好きやねん、大阪」 »