« 今日の漢語角は"お花見会"。 | トップページ | 中国(寧波)行きの名刺ができた。 »

2016年3月30日 (水)

今日は心あたたまるお花見ランチ。

20160330ここは立教大学の池袋キャンバス。

写真は段さんが撮られたものだけど、手前のテーブルにはお昼のお弁当、
そして奥の景色がまたいい雰囲気でしょう。

今日もまさにこんな感じ。→

段さんが編集長を務める日本僑報社は、立教大学に隣接しているので、まるで庭みたい(笑)

春休み中なので学生も少なくてのんびり静か。ちょっと図々しいかな?

02_2「今日のランチはここにしましょう」ということで、
集まったスタッフみんなで大学の敷地に入ると、広々とした構内には桜の花がちらほら、建物との調和がとれて美しい。

03奥のテーブルには、奥様の張社長が全員のお弁当を用意して
待っててくださいました。

いやー、今日は穏やか日和で気持ちいい~。会話も和やかにはずみます。

お花見というとお酒を飲むことしかなかった私、とっても健康的なお花見ランチを味わいました。(^^)v

|

« 今日の漢語角は"お花見会"。 | トップページ | 中国(寧波)行きの名刺ができた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63427694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は心あたたまるお花見ランチ。:

« 今日の漢語角は"お花見会"。 | トップページ | 中国(寧波)行きの名刺ができた。 »