« 中国(寧波)行きを前に、 | トップページ | 国立新美術館(汎美展)へ »

2016年3月10日 (木)

書道展を前に…悲しい連絡が!

第34回・練馬区書道展が来月開催されますが、一昨日、理事の方から連絡が。

2014会長(81歳)が亡くなったと。

今日がお通夜で、江古田斎場へ行って来ました。

実は、去年一年は書道展がなかったので、2年ぶりにお会い出来ると思っていた束の間の訃報。

写真は、前回の展示会で私が出品した「敬天愛人」を評しているところ。→
中央の帽子の方が会長、その左隣が名誉会長。

この「練馬書道連盟」とは、私の最初のお習字の先生(故)以来の長いお付き合い。

毎年出品を続けているうちに、いつの間にか理事となっていましたが、公私共に忙しく、理事らしいことをしていないのが心苦しいところです。

ともかく、ご冥福をお祈り申し上げます。

|

« 中国(寧波)行きを前に、 | トップページ | 国立新美術館(汎美展)へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63340536

この記事へのトラックバック一覧です: 書道展を前に…悲しい連絡が!:

« 中国(寧波)行きを前に、 | トップページ | 国立新美術館(汎美展)へ »