« 謎の文?「神喟然嘆曰…」を揮毫(笑) | トップページ | 東アジア文化の都「寧波」への旅~1日目 »

2016年4月12日 (火)

第34回・練馬書道展、最終日

Photo練馬書道連盟主催の第34回「練馬書道展」の最終日です。

会場は「石神井公園ふるさと文化館」、自分のホームページを更新しました。

他の書道界と変わらず、この会も高齢化で80歳、90歳代が大勢ですが、
若いお弟子さんたちが力をつけつつあり決して暗い未来ではないでしょう。

Photo_2私も高齢化、と思ったらまだまだ先輩だらけでホッとしてます(笑)

ところで、最終日は夕方から反省会と銘打った飲み会となるのですが、
今回は先月会長が亡くなり、急遽、新会長選出という予定になりました。

Photo_3私は唯一練馬区在住でない理事。
選出会議にはお任せというスタンスをとりましたが、全員一致で女性新会長の誕生です。

「おめでとうございます」、祝杯を兼ねて飲み会が始まりました。

実は私は、明日から一週間、中国へ文化交流の旅に出るのです。
あ、羽田7:20発、だいぶ飲んでしまったけど、起きられるかしら~(^^;ゞ

|

« 謎の文?「神喟然嘆曰…」を揮毫(笑) | トップページ | 東アジア文化の都「寧波」への旅~1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63513002

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回・練馬書道展、最終日:

« 謎の文?「神喟然嘆曰…」を揮毫(笑) | トップページ | 東アジア文化の都「寧波」への旅~1日目 »