« 「寧波」の旅、5日目は、足を延ばして上虞市へ! | トップページ | 東大病院にて、定期健診。 »

2016年4月20日 (水)

「寧波」の旅一週間、無事帰国

5日目にお腹の調子が悪くなって、上虞市の救急病院に運ばれ、半日の点滴療養となってしまいました。

Photo一昨日は、皆さんが観光に出かけている間、ひとりホテルで安静。

昨日、少しは食べられるようになり、ルームに届いた朝食はこんなの。→
乳酸飲料か?パンダのキャラが笑っちゃう、美味しくいただけました。

そして帰路へ…機内食も大丈夫。

Photo_2←あ、かすかに富士山が見える。羽田発着は富士山が見えるからいい。
日本時間18時半、羽田空港に到着しました。
そのまま自宅で、今朝までグッスリ。

疲れか?脱水症状だったようで、血圧は50まで下がったらしい。全身CTや心電図のデータなど一式(下の写真)ですが中国語で読めません。(笑)

02ただ結果は血糖値も全て平常、安静にしていれば良いと。

だいぶ疲れたみたいで、1.5Kg痩せました。(笑)

この後2~3日は休養します。

お土産話や、勉強になったこと、書と中国文化などなど
後日報告しますので、ちょっと休憩させていただきます。m(__)m

|

« 「寧波」の旅、5日目は、足を延ばして上虞市へ! | トップページ | 東大病院にて、定期健診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63552653

この記事へのトラックバック一覧です: 「寧波」の旅一週間、無事帰国:

« 「寧波」の旅、5日目は、足を延ばして上虞市へ! | トップページ | 東大病院にて、定期健診。 »