« 今度の日曜日は、ハワイアン・ジャズ?! | トップページ | 経済的に豊かな中国・寧波市。 »

2016年5月13日 (金)

週刊「読書人」の記事が素晴らしい!

20160513週刊「読書人」は本を紹介する新聞。
ビジネス、小説、学術書の書評やおすすめ書籍を紹介してるので、
日本僑報社へ行くと良く見せてもらいますが、今日の記事は感動でした。

『出版を通じて日中の草の根交流を推進する「日本僑報社」の20年(上)』→

という見出しで、今日のは(上)巻だから、この後もシリーズで掲載してくれるようです。

こんな風に一出版社の活動を取り上げてくれるなんて嬉しいですね、
私も応援し甲斐があるというもの。

同時に段躍中編集長の紹介も。

記事を読むと、ライターの方は本当にこの会社の活動を理解し、書いてくださっていると思いました。

本を売るだけでなく、一つの理念を持って地道に活動を続けている姿に共鳴。

Photoこんな出版社は他にあるでしょうか?

もしあるのなら、出版業界を知らない私の無知で、失礼致します。(^^;ゞ

|

« 今度の日曜日は、ハワイアン・ジャズ?! | トップページ | 経済的に豊かな中国・寧波市。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63627825

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊「読書人」の記事が素晴らしい!:

« 今度の日曜日は、ハワイアン・ジャズ?! | トップページ | 経済的に豊かな中国・寧波市。 »