« 友人画家の新作を観に。 | トップページ | 高齢のオーナー社長さんたちに学ぶこと。 »

2016年6月21日 (火)

我ら246コミュニティの同窓会(?)

246コミュニティ事務局長の野口さんから、
「7月20日(水)に決定、会場を設定しました」との連絡が。

2007112_4246コミュニティとは、20年前に国道246沿いのベンチャー企業が集まって作られた、起業家とその支援者とのネットコミュニティ。→

会場は田町CIC(キャンパスイノベーションセンター)8階。
ベンチャー支援のための談話室ですが、夜は飲食のできる施設となるそうで。

そういえばいつも真面目に会議をするので、単なる飲み会ではありません。

20100930今回の発起人は、ロサンゼルスの鶴亀彰さん。
「7月20日から新宿ワシントンホテルに3泊し、23日の夜(羽田空港)~帰ロサンゼルスの予定です。」
事務局長の野口さんからは、
「会場のお客は東工大のOB関係者だけなのでゆったり静かに話せます。

20070306当日は久しぶりの顔合わせなので懐かしい話や近況などざっくばらんに語り合い、旧交を温められれば、と思っております。」

ということで、コアメンバーだけが呼ばれたわけですが、老若男女(皆スゴイ人)なので、決して老人会にはならないでしょう(笑)

20100404ゆえに、つまらん昔話はないでしょう、とっても楽しみです。(^^)v

ところで、当時の活動の写真をいくつかここに並べました。

また、しばらく活動が止まっていたので、このブログに書いていた一部を抜き出しました。(以下)

2011/3/30 我ら246コミュニティからも義援金
2010/9/30 オフ会+飲み会+電子会議
2010/4/4  駒沢公園でお花見、でも寒っ!
2007/3/6  ネットコミュニティ「246C」の革新
2007/1/12 起業家ネット246cの新年会

|

« 友人画家の新作を観に。 | トップページ | 高齢のオーナー社長さんたちに学ぶこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63827743

この記事へのトラックバック一覧です: 我ら246コミュニティの同窓会(?):

« 友人画家の新作を観に。 | トップページ | 高齢のオーナー社長さんたちに学ぶこと。 »