« 「日本語作文コンクール」応募数倍増で"嬉しい悲鳴"? | トップページ | 「書」の10年懐古。 »

2016年6月12日 (日)

「ジャズ大音楽祭」の開催報告ページができた。

「かめフェス2016」とは、「亀有フェスティバル2016」のこと。
イタリア料理とジャズの店:Jazz38がお届けする『第3回・大音楽祭』です。

Kamefespage先週の日曜日(6/5)に常磐線亀有駅前の「リリオ大ホール」で開催されましたが、
10時間のロングライブ&ダンス、一日貸切だからスゴイ!

実は、今年は行けなかったので、せめてHPで協力をと考えていたら、
ボーカリストでMCも務めた麻生ミツキータさんがあいさつ文と写真の整理もされていたので、ご本人と連絡を取り合い、先ほど特集ページを作りました

おかげで素早くサイトにもアップでき、ありがとうございました。
地元亀有のお店が、年に一度、これだけのイベントを催行するのは大変なことです。

オーナーの早井さんの人柄がまた素敵、私よりずっと年上なのに若いです。

Jazz3820160612ところで、本日は昼下がりのライブで、相変わらず盛況の様子。
お客様もミュージシャンの方々も、Jazzを心から愛して楽しまれているのでしょう。

←あっ、お店の写真(左上の方)に、私が差し上げた書(丙申)が2枚。
ちゃんと飾ってくださってます!(笑)

明るく親切な雰囲気、私もしょっちゅう遊びに行きたいところです。(^^)v

|

« 「日本語作文コンクール」応募数倍増で"嬉しい悲鳴"? | トップページ | 「書」の10年懐古。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63767902

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャズ大音楽祭」の開催報告ページができた。:

« 「日本語作文コンクール」応募数倍増で"嬉しい悲鳴"? | トップページ | 「書」の10年懐古。 »