« 居酒屋「山翠」のオーナー会長さん。 | トップページ | 今週土曜日のジャズライブは、あの高内春彦さん。 »

2016年6月 7日 (火)

友人画家から、またまた展示会の通知が!

Photo_4写真は、今年の3月に観に行った「汎美展」での中西さんの作品と私。

来週(6/13~18)も、銀座(京橋)のギャラリー檜 B・Cにて「Interactive2016」に出品されるそうで。
立て続けの発表会ですね!スゴイもんです。

昨日のブログといい、私より年長の方々がこのように本領を発揮しているのは嬉しいことで、"私なんぞはまだまだ"という具合に、モチベーションを高めてくれます。

Interactive201602←左の写真は、今日届いた案内ハガキの上に、前にもらった汎美展の時の写真を乗せたもの。
グループ展のようですね、前に出した作品の他に、新作の小品も出品されるのでしょうか?

まあ、楽しみです。

今日、ご本人からメールもあって、「お待ちします」と。
その日は、別のIT系の若い友人と会う予定も入れたので、できれば合流しちゃおうかなと。

当の中西画伯からは、「友人も合流して、一杯やりましょう。」という嬉しいご返事でした。(笑)

|

« 居酒屋「山翠」のオーナー会長さん。 | トップページ | 今週土曜日のジャズライブは、あの高内春彦さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63745453

この記事へのトラックバック一覧です: 友人画家から、またまた展示会の通知が!:

« 居酒屋「山翠」のオーナー会長さん。 | トップページ | 今週土曜日のジャズライブは、あの高内春彦さん。 »