« 「書」の10年懐古。 | トップページ | 我ら246コミュニティの同窓会(?) »

2016年6月16日 (木)

友人画家の新作を観に。

先日予告しましたが、夕刻、中西さんの新作を観に、京橋の「ギャラリー檜 B・C」へ。

2shotnakanishi02そういえばこの画廊は、4月に汎美主催の小品展をやったところでしたね。
私は、ちょうど中国行きと重なって行けなかったので初めて。

今回は、このギャラリー檜の企画「Interactive2016」に出品依頼されたそうで、
6名のグループ展のようだけど、知り合いではないとのこと。

中西さんの中小5点の作品にもリーズナブルな値がついてました。

それにしても、春と秋の汎美展の他に4月の小品展もあったし、今年は既に3回目、立て続けの発表ですね!

02スゴイ!

作品も画風が定着してきたようで、それぞれ観ていて楽しい。

そして、その後の飲み会は、このギャラリーの1階にある酒蔵「駒忠」。
このチェーン店は懐かしいですね、

Photo_3メンバーは、中西さんの従弟と、
私のEC研究会時代の古き友人(現在43才の男性)がちょっと遅れて到着。

初対面ながら、職種が皆違うので話題が新鮮、楽しい飲み会となりました。(^^)v

ところで、私の場合は書ですが、20年前は年間5~6の展覧会に出品していた時がありましたが、
平日は会社なので、土・日や祝日には殆んど家に篭って書きまくってました。(笑)

|

« 「書」の10年懐古。 | トップページ | 我ら246コミュニティの同窓会(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63796465

この記事へのトラックバック一覧です: 友人画家の新作を観に。:

« 「書」の10年懐古。 | トップページ | 我ら246コミュニティの同窓会(?) »