« 都議選の候補者選び | トップページ | 都知事選、投票所は我が母校 »

2016年7月30日 (土)

第39回・隅田川花火大会、晴れてよかったけど…

例年通り今夜も7:30になると、外では一斉にドーン、ドーンと花火の音が。

20160730_02天気が良くて良かったですね、雨が降ったら明日の延期は無し。都議選で警備が大変だとか?

でも私は今日も明日も仕事が重なって、見に行く気はしない。

とつぶやきながら、TVはつけっぱなしにしておいた。

でもやはり、音の誘惑には勝てない、仕事はちょっと休憩です。(笑)

外に出ると、ここから花火会場まで徒歩10分以上かかるのに大勢の人。
普段とは違って、浴衣の男女や外国人がうろうろしているのです。

20160730_05大通りに出てシャッターを押すと、ヒドイ写り。
(上の写真、スカイツリーの横に光ってるのが花火です)

←戻ってTV画面を撮る。
しかしこれもヒドイ、字も読めないし。
今日はどうも調子が悪い。
さあ仕事、仕事です。(^^;ゞ

|

« 都議選の候補者選び | トップページ | 都知事選、投票所は我が母校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63989027

この記事へのトラックバック一覧です: 第39回・隅田川花火大会、晴れてよかったけど…:

« 都議選の候補者選び | トップページ | 都知事選、投票所は我が母校 »