« 第39回・隅田川花火大会、晴れてよかったけど… | トップページ | 小池新都知事誕生! »

2016年7月31日 (日)

都知事選、投票所は我が母校

午後から大雨が降る?とか言うので、お昼前に投票してきましたが、
都議会議員の補欠選挙も一緒とは知らなかったので焦る。(笑)

Photo選挙の日に我が母校(小学校)に行くのは毎度楽しいもの。
殆んど記憶にない物ばかりだけどなぜか懐かしいので、校内をふらりと眺めてから帰ります。

ニュースを見て驚いたのは、期日前投票者が131万人だと!
友人で、期日前投票して後になって後悔してたけど、私は最後まで候補者の動向を見届けてからにします。

慎重派かもしれないけど、この小学校に行くのも楽しみなのです。(笑)
さて、都知事選挙は誰が受かるかわかりません、それは楽しみと言えるかな?(^^;ゞ

|

« 第39回・隅田川花火大会、晴れてよかったけど… | トップページ | 小池新都知事誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/63991822

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選、投票所は我が母校:

« 第39回・隅田川花火大会、晴れてよかったけど… | トップページ | 小池新都知事誕生! »