« 新刊本、清末期の時世と戦う新聞記者たち | トップページ | 「第5回・日中出版界友好交流会」開催の告知 »

2016年8月27日 (土)

1年C組、クラス会の通知

そういえば来週土曜日はクラス会、返信ハガキは出したけど忘れてました。(笑)

Photo案内状を見ると、1年C組クラス会、言い出し人(4名)より
前回平成25年8月に那智先生にご出席いただき…<以下略>」
あれから3年ということは、人気の那智先生は今年86歳。
昨年暮れの同期会では「まだまだ元気ですよ」と挨拶してたからスゴイ!

Photo_3同期会、同窓会、今度はクラス会、しょっちゅうやってるのですが、68歳となると会社勤めも無くなりヒマしてるから集まりが良いのかな?

これら2枚の写真は、
案内文と一緒にプリントされていた記念写真と寄せ書きですが、画像がなんと真っ黒!
スキャニングしてパソコンで修正してみたけど残念、この程度。

ケチつけちゃいましたが、「言い出し人」の皆様には感謝です。
まあ、当日は少人数でしょうが、楽しみにしております。(^^)v

|

« 新刊本、清末期の時世と戦う新聞記者たち | トップページ | 「第5回・日中出版界友好交流会」開催の告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64126372

この記事へのトラックバック一覧です: 1年C組、クラス会の通知:

« 新刊本、清末期の時世と戦う新聞記者たち | トップページ | 「第5回・日中出版界友好交流会」開催の告知 »