« 都知事選、投票所は我が母校 | トップページ | 8月20日は宮本雄二・元中国大使を迎えての講演会。 »

2016年8月 1日 (月)

小池新都知事誕生!

昨夜午後8時、テレビをつけると同時に「小池百合子当選確実」。
やったね!と喜びつつ、当確発表のあまりの速さに拍子抜けでした。

あの出口調査というやつは、何とかならないかね?
聞かれた人は、誰に投票したかウソつくとか?(笑)

まあ、完勝にはおめでとうございます。しかし、これからが本当の戦いでしょう。

Twitter先日書いた、猪瀬元都知事のネットでの記事
これで知ったのが東京都議会の「伏魔殿」状態!

←開票後のテレビ番組で、猪瀬氏がそのボス(大魔王)である内田幹事長の存在を初公表したのです。
彼にはめられた?意地でしょうか。

小池新都知事が就任後にやると言っている「東京大改革」とはこの戦いのこと。

今までマスコミも、政治評論家も、政治家でさえも知っていて黙してたことが悔しい。

この内田幹事長に(大ボスの森元首相にも)負けないためには、メディアと世論との協力が必須。実現すれば、史上類のない大改革が出来るかもしれません。

つまりメディアは圧力に屈せず?勇気を出して国民側に立って報道を続けてほしいと願うばかりです。(^^;ゞ

|

« 都知事選、投票所は我が母校 | トップページ | 8月20日は宮本雄二・元中国大使を迎えての講演会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64006823

この記事へのトラックバック一覧です: 小池新都知事誕生!:

« 都知事選、投票所は我が母校 | トップページ | 8月20日は宮本雄二・元中国大使を迎えての講演会。 »