« 福島県、種なし葡萄『高尾』が美味しい! | トップページ | 中国梁祝ご一行訪日中止(延期?)の知らせ »

2016年9月11日 (日)

厳かな、兄の娘の結婚式。

実兄の娘さん、つまり姪っ子ですが、結婚式に呼ばれるなんて久々で5年ぶりかな?

Photo_4ここは白金「八芳園」。
出雲大社と同じ祭式だそうで、古くから日本人の心にとけこむ雅で厳かな世界は、
参列者の私の心まで洗われるようでした。

過去に教会での結婚式のほうが多かったせいか、挙式中の感動は新鮮そのもの。

Photo_3広い日本庭園によく合いますね。(上の写真)

←披露宴会場もやっぱり木の造りが素敵です。

兄夫婦にも新夫妻にも「おめでとう!」を繰り返し、全てが滞りなく終えた後の、
もう一つの楽しみは久しぶりに兄弟一同が集まれたこと。

お正月に集まることもなくなった今、数時間にわたり尽きない話で満喫。
いまさらだけど、兄弟って気を使わないし良いものだと!
本日のもう一つの感動でした。(^^)v

|

« 福島県、種なし葡萄『高尾』が美味しい! | トップページ | 中国梁祝ご一行訪日中止(延期?)の知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64199047

この記事へのトラックバック一覧です: 厳かな、兄の娘の結婚式。:

« 福島県、種なし葡萄『高尾』が美味しい! | トップページ | 中国梁祝ご一行訪日中止(延期?)の知らせ »