« ぶらり、日曜・漢語角へ | トップページ | 「第35回・練馬書道展」の出品依頼 »

2016年10月18日 (火)

「熱写会」グループ写真展、第16回展は11/10~11/15

Dmあれからまた一年経ちましたか
自分のことはさほど早く感じないけど?(笑)

このブログを見て来観される方もおられるようで今回もお知らせします。
なんとも嬉しいことで…(^^;ゞ
それはともかく、私は毎年観に行ってますが16回目とは素晴らしい。
絵画でも舞台でも継続して発表されている方々には、応援したい気持ちが沸いてくるのです。

下の写真はいつも案内状を送ってくださる村田さんの前回の作品、
DMには「今年は山の写真でなく里の風景を纏めてみました、何時もと違う雰囲気が見えると思います」と。

Photoそれは楽しみです。
皆さん素人だったのが今やプロ級の腕前、というか写真が本当に好きだったのですね。
これにはもちろん指導者である、日本デザインセンター時代のチーフカメラマン岡田正洋さんのご尽力が欠かせません。

つまり習い事は自己流でなく、出来れば一流レベルに直接習うチャンスを掴むこと。
尤もその前に、好きであることが一番でしょうが…。(^^)v

|

« ぶらり、日曜・漢語角へ | トップページ | 「第35回・練馬書道展」の出品依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64375543

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱写会」グループ写真展、第16回展は11/10~11/15:

« ぶらり、日曜・漢語角へ | トップページ | 「第35回・練馬書道展」の出品依頼 »