« 「熱写会」グループ写真展、第16回展は11/10~11/15 | トップページ | 結婚祝いに『日々是好日』。 »

2016年10月20日 (木)

「第35回・練馬書道展」の出品依頼

35dm絵画展や写真展、そして舞台公演など何年にもわたって発表している、素敵な友人たちに"継続は力なり”と激励しつつ、
今度は自分の番がやってきました。(笑)

←練馬区書道連盟主催「第35回練馬書道展」の出品依頼の通知です。

34来年春(2017.4.12~16)に決まったようで、今日その返信ハガキ(返事OK)を出しました。

右の写真は前回(今年の春)の作品
「雲想衣装 花想容」→

来年春だからまだイイやというわけにはいきません、
表具屋さんに表装(裏打ち)から額装に至るまで頼むので、2月末には作品を完成させなきゃならないのです。

私もいちおう理事なので…

何を書くか、何種類出すか、作品の大きさは?など、この作業が最も大事。
新作発表に集中します。

ところで、練馬書道展の過去の出品作は私個人のホームページにアーカイブしてあるので、ヒマなときにでもご覧いただけると嬉しいです。

さあ、先ずは気持ちの準備を致しましょう。(^^)v

|

« 「熱写会」グループ写真展、第16回展は11/10~11/15 | トップページ | 結婚祝いに『日々是好日』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64379910

この記事へのトラックバック一覧です: 「第35回・練馬書道展」の出品依頼:

« 「熱写会」グループ写真展、第16回展は11/10~11/15 | トップページ | 結婚祝いに『日々是好日』。 »