« 東京都美術館にて"棒立ち高齢3人衆"(笑) | トップページ | "愛情聖地"に設置の『愛情三字経』。 »

2016年10月10日 (月)

梁祝(リャンチュウ)のHPをリニューアル。

リニューアルと言っても、トップページに特集ページを載せただけですが、

Hpl今年4月の中国梁祝文化研究会との交流を前面に出した最新活動をメインにしました。

仕事にかまけて、こちらの作業まではなかなか手が回らず、この連休で何とか仕上げました。

いちおうjQueryの機能を使ってメイン画像をスライドできるように格好をつけ、
内容的には「梁祝ブログ」に渡辺先生が書き込んできたページがたくさんあるので、取りあえずそちらへ飛ぶようにリンクしました。

今後ともに時間を見つけて随時更新していくつもりです。こちらからご覧ださい→http://www.liangzhu.jp/

|

« 東京都美術館にて"棒立ち高齢3人衆"(笑) | トップページ | "愛情聖地"に設置の『愛情三字経』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64327176

この記事へのトラックバック一覧です: 梁祝(リャンチュウ)のHPをリニューアル。:

« 東京都美術館にて"棒立ち高齢3人衆"(笑) | トップページ | "愛情聖地"に設置の『愛情三字経』。 »