« 私が崇める、禅林墨跡。 | トップページ | 2016年「梁祝(リャンチュウ)忘年会」を予約。 »

2016年11月15日 (火)

第16回「熱写会」写真展へ。

002第16回「熱写会」グループ写真展。
この会の成り立ちや、私との関係などは過去に何度も紹介してきましたが、最終日の今日、行って来ました。

会場は、新宿エステック情報ビル2F『クリスタルスポット』という、ハイテクビルにふさわしい名の、キレイなギャラリーです。→

この場所で16回目を迎えたわけだから素晴らしいこと。

Photo私は仕事の合間を縫って、12時ジャストに到着。
案内状を送ってくれる村田さんを訪ねると、皆さん昼食に出かけてしまったようだ。

留守番をされている方が呼び出してくださいました。
今年の村田さんの作品は、いつものカナダシリーズからガラッと変わって近場の桜シリーズ(秩父の春)。

005_2右の写真は、お花見客がぎっしりの中で撮ったそうですが、そうとは思えぬ静寂感が漂い、素敵です。→

結局今日は、ゆっくりしている時間がなく、他の方々とはお会いできなかったけど、実は70代の方が殆んど。
しかし年齢をよそに?毎度新らしいチャレンジを!

年をとるたびに新鮮な作品が生まれるなんてスゴイ!
ここでも"継続は力"を見せつけられました、来年も再来年も続けてください。(^^)v

|

« 私が崇める、禅林墨跡。 | トップページ | 2016年「梁祝(リャンチュウ)忘年会」を予約。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64497835

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回「熱写会」写真展へ。:

« 私が崇める、禅林墨跡。 | トップページ | 2016年「梁祝(リャンチュウ)忘年会」を予約。 »