« 来年の干支(丁酉)を書くー第2弾、「鶏」「雞」二種類のにわとり。 | トップページ | 中国若者たちの「生の声」-作文集 »

2016年12月 3日 (土)

12月はクリスマスライブが連日で仕事に追われ…(笑)

今までに何度か紹介しましたが、仕事の一つで「イタリア料理とジャズの店(Jazz38)」のHP作成と更新の他に、今年から販促物をいろいろ作成しています。

20161203fukushimaその中で、毎週土曜日に実演するJazzライブのフライヤー(リーフレット)も制作していて、今月(12月)は土曜日以外にクリスマスライブが連日あるので作業に追われて大変。

尤も、あらかじめデザインフォーマットを決めてあるのでまだ余裕ですが…(笑)

写真は、本日のライブ「福島ミサト ジャズナイト」のフライヤー。→

昨夜、ご本人からお礼の連絡があり、「…ありがとうございました!!とっても嬉しいです。明日は頑張ります!!(^◇^)」
もちろんご返事しましたが、こういう声はこちらこそ嬉しいです。

20161224christmas左の写真は12月24日の「クリスマスライブ」、クリスマス用には少し飾りをつけました。
それについて先日、ベースの方からやはりお礼のメールで「宣伝用に使わせてください」と。

ミュージシャンの方から直接連絡もらえると、楽しく仕事ができますね。

今日はその延長で、もう一つ仕事を完了させました。
HPのJazzライブのページに掲載してあるミュージシャンの顔写真をクリックすれば、それぞれのフライヤーが見れるようにと、お客様への配慮です。

たまには仕事の話。でした。(^^)v

|

« 来年の干支(丁酉)を書くー第2弾、「鶏」「雞」二種類のにわとり。 | トップページ | 中国若者たちの「生の声」-作文集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64582097

この記事へのトラックバック一覧です: 12月はクリスマスライブが連日で仕事に追われ…(笑):

« 来年の干支(丁酉)を書くー第2弾、「鶏」「雞」二種類のにわとり。 | トップページ | 中国若者たちの「生の声」-作文集 »