« お得意様の忘年会に呼ばれて | トップページ | 新年おめでとうございます。丁酉(ひのと・とり)元旦 »

2016年12月30日 (金)

明晩は、Jazzのお店の「年越し忘年会」。

今年一年、仕事を通じて楽しめたのはJazzライブのお店の販促物制作。

Jazz38topmessage_3トップページには新年会や各種パーティーの予約告知バナーを載せ、→
来年1月のライブスケジュールはぎっしり埋まりました。

このウェブ制作のほかに、今年からこの店の売り物である「毎週土曜日はジャズバンドのライブが2回」。のフライヤーを創っていますが、
おかげでミュージシャンの方々とも少しづつお知り合いになれているのは嬉しい。

20161231flyer昔からジャズは好きだったけど、接点がなくて疎遠になっておりました。

←いよいよ明日(12/31)は「年越しセッション忘年会」。夜通しやるようで、私は行けませんがこんなポスターを創りました。(絵柄は店の前)

この一年、盛況ぶりそのものを見てくると、
マスターの早井さんは本当に忙しい中、きっとジャズを楽しんでいるのでしょう。

年齢を忘れて好きな仕事を持ち続けることができるなんて幸せですね。

なんて、仕事をしつつ感じる日々でした。(^^)v

|

« お得意様の忘年会に呼ばれて | トップページ | 新年おめでとうございます。丁酉(ひのと・とり)元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64699178

この記事へのトラックバック一覧です: 明晩は、Jazzのお店の「年越し忘年会」。:

« お得意様の忘年会に呼ばれて | トップページ | 新年おめでとうございます。丁酉(ひのと・とり)元旦 »