« 今週は連日クリスマスジャズナイト! | トップページ | 納会の日に、嬉しい新聞記事。 »

2016年12月23日 (金)

「鶏(にわとり)」の年賀状ができた。

来年の干支は丁酉(ひのと・とり)、そろそろ年賀状の図柄を考えるか…。
なんて、のんびりはしていられない。

2017next先ずは会社用のを作成しました。

素材は以前に空から撮った富士山の写真と、今までにたくさん書いてきた「鶏」の字に色をつけて完成!

ちょっとイージーだったかな?
でも、キレイでしょ。(笑)

会社用なのでホームページのアドレス(URL)を大きく表示し、その後ろにQRコードも入れました。→
小さくて読み取れるかなと思い、テストしてみるとOK。
後で気がついたのだけど、このパソコンの画面からでも見事に読み取れるのにはビックリ。スゴイ感度ですね!

プライベート用のも名前を差し替えて流用しちゃいましょう。この忙しなさ、まさに暮れが押し詰まるの感でした。(^^)v

|

« 今週は連日クリスマスジャズナイト! | トップページ | 納会の日に、嬉しい新聞記事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64664136

この記事へのトラックバック一覧です: 「鶏(にわとり)」の年賀状ができた。:

« 今週は連日クリスマスジャズナイト! | トップページ | 納会の日に、嬉しい新聞記事。 »