« お正月は、毎年恒例「現代書道二十人展」を観賞。 | トップページ | 書き初め(かきぞめ) »

2017年1月 4日 (水)

新年の挨拶、Jazz38(サンパチ)の店へ

午後からお年始でJazz38の店「イタリア料理とジャズの店」へ。

昨年は毎週土曜日にやるライブのフライヤーなどを作り続け、楽しんで仕事をしてきましたが、周囲からは(SNSや年賀状などを通じて)「書道はわかるけど、ジャズとの関連は?」などと聞かれることが多かった…(笑)

Jazz382新年最初の今日は、ライブの日でなくセッションデーと言って、ミュージシャンの方とお客様とが気軽に演奏できる日。

ドアを開けるととても和やかな雰囲気で、門外漢の私?でも入りやすかった。
サンパチマスターは笑顔で握手を求め、私は新年の挨拶と干支に関する「書」を手渡し、私からのお年賀です。

ビールをいただきながら、皆さんの演奏に聞き入り、うっとりしていました!
Sessionday
ありがとうございました、本年もよろしくお願い申し上げます!

|

« お正月は、毎年恒例「現代書道二十人展」を観賞。 | トップページ | 書き初め(かきぞめ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64724535

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の挨拶、Jazz38(サンパチ)の店へ:

« お正月は、毎年恒例「現代書道二十人展」を観賞。 | トップページ | 書き初め(かきぞめ) »