« 新年企業交流会へー経団連会館にて | トップページ | 今日は、梁祝(リャンチュウ)新年会 »

2017年1月16日 (月)

昨日の日曜日は、身内の新年会。

最近は、忘年会より新年会のほうが頻繁な感じがするのは私だけでしょうか?
これからも続々と新年会の予定が入ってます。

01昨日は「日曜・漢語角」の新年会で、毎年欠かさず参加してましたが、今回は欠席。
でも、漢語角450回祝いの時に、私が揮毫した題字を掲げている写真を見たら、ちょっぴり参加した気分に。→

実は、娘の家族との新年会がダブってしまい、
結局、孫のいる我が家の予定に従いました。(笑)

孫はこの春で6年生になるというのに、しかも、毎年正月と誕生日くらいしか会わないのに、いつも喜んで飛びついてくるのは嬉しいこと。

私は、生まれたときから孫にベタベタするのは好きでないからかえって良いのかな?
なんて、やっぱり我が家族も大事、ささやかな新年会でした。(^^;ゞ

|

« 新年企業交流会へー経団連会館にて | トップページ | 今日は、梁祝(リャンチュウ)新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64772087

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の日曜日は、身内の新年会。:

« 新年企業交流会へー経団連会館にて | トップページ | 今日は、梁祝(リャンチュウ)新年会 »