« 「一番町インキュベーションセンター」へ | トップページ | 老舎の名作、小説『駱駝祥子』の朗読発表会 »

2017年1月27日 (金)

明日は「春節」、新年カードを作成。

今年の春節(中国旧正月)は、明日(1月28日)です。
例年のごとく、中国では帰省ラッシュでスゴイことになってるようですが、日本で事業されている方は、帰国することもなさそうで…。

Duannewyear日本僑報出版社の社長夫婦も同様で、今日、段躍中編集長から新年カードを頼まれて出来たのがこれ。→

段さんのディレクションで思い切り中国風に仕上がり、おめでたそう。
お子さんの写真が可愛くていいですね。
デザインの素材は全部準備されたのですぐに完成しました。
左上の写真は、朝日新聞「be」に大きく掲載された一部分。実は、たまたま、すぐ後ろに私が写っているのです!(見えなければこちらの記事を)お邪魔虫ですが…(笑)

Duan_hptop←そして自社のトップページと段躍中ページにも併用してアップしました。

おかげさまで?私も一緒に「春節」を祝います。

"新年好!"(^^)v

|

« 「一番町インキュベーションセンター」へ | トップページ | 老舎の名作、小説『駱駝祥子』の朗読発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64820628

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「春節」、新年カードを作成。:

« 「一番町インキュベーションセンター」へ | トップページ | 老舎の名作、小説『駱駝祥子』の朗読発表会 »