« 書き初め(かきぞめ) | トップページ | 新年企業交流会へー経団連会館にて »

2017年1月11日 (水)

企業も個人商店も、SNSが必須の時代!

今や、大統領から東京都知事選挙までも、SNSが主役の地位を占めつつあり、
私の仕事でも、ジャズの店のイベント告知にSNS(フェイスブック)を利用しています。

20170114たとえば、先日作成した今週土曜日のライブ告知をSNSに載せ、(写真)→

文字の書き込みは、
Jazz38、 今週土曜日(1/14)のライブは、八木隆幸ジャズナイトです。」

これをアップれば、あちこちから"いいね"の反応がすぐにあって、作ったこちらも"いいね"です。(笑)

身内からは「私とジャズの関係がわからない」けど"いいね"と言ってくれる。わからなくてもいいのです、これは仕事だから。

この店がスゴイと思うのは、
2ヶ月先のスケジュールまで(定休日以外の毎日が)埋まっていくのです。

Jazz38←この画像もSNSに告知しました。
Jazz38、HPに2月のライブ&セッションのスケジュールが出来ました。
詳しくはこちら

因みに私のフェイスブックアドレスはこれをクリックすればOK。

同姓同名の方がいるのでお気をつけください。他人と間違ってメールをくれた方もいましたので。(^^)v

|

« 書き初め(かきぞめ) | トップページ | 新年企業交流会へー経団連会館にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/64762971

この記事へのトラックバック一覧です: 企業も個人商店も、SNSが必須の時代!:

« 書き初め(かきぞめ) | トップページ | 新年企業交流会へー経団連会館にて »