« 貿易会社の社長と池袋で一献 | トップページ | 范冰冰(ファン・ビンビン)の楊貴妃がステキ! »

2017年3月19日 (日)

名前入りの「ORコード」ができた。

以前から我が社と個人サイトのQRコードを作って、名刺や書の作品の裏などに載せていましたが、大変便利。

Qr_codeただし、どちらも似ているので携帯カメラで撮ってみないと区別がつかず面倒なときがありました。

そこで、それぞれ名前をつけることに。

こちらが簡単に作れるサイト(無料)ですが、ありがたいですね。
有料でスタンプを作るのも良いかも。

Qr_code_2このサイト、しばらく使っていなかったので、中央に文字やイラスト、マークも入れられるとは知らなかったのです。

今更ですがこれは便利、会社用は「Next-ad」、書道サイトは私の雅号「梦羲」を早速作りました。(右の二つ)
印鑑を作ったような気分で…(^^)v

|

« 貿易会社の社長と池袋で一献 | トップページ | 范冰冰(ファン・ビンビン)の楊貴妃がステキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65035999

この記事へのトラックバック一覧です: 名前入りの「ORコード」ができた。:

« 貿易会社の社長と池袋で一献 | トップページ | 范冰冰(ファン・ビンビン)の楊貴妃がステキ! »