« 俳優、関口知宏さん著書の「書評特集ページ」を作成。 | トップページ | 訪中した鎌倉の「戯曲梁祝」スタッフ一行が、人民日報に! »

2017年3月29日 (水)

没になった「山翠」の書。(笑)

自分が書いたものはだいたいPCに保存してるのですが、満タンになってきたので仕分けしていると、ちょっと気に入ったのが出てきました。

Photo草書体で書いた「山翠」ですが、→
4年前に中国・大連にオープンした福島の山田明生会長経営の居酒屋店名。

しかしこの書は
"没"になったのです。
理由はカンタン、「読めない」と!(笑)

確かに、先方が正しい。試作では書体を変えて何種類か書いていたのですが、これが気に入って出してしまいました。

つい自分の世界に浸ってしまうのが悪いクセ。
今日は、書の整理をしているうちに、思い出の失敗談となりました。(^^;ゞ

|

« 俳優、関口知宏さん著書の「書評特集ページ」を作成。 | トップページ | 訪中した鎌倉の「戯曲梁祝」スタッフ一行が、人民日報に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65082051

この記事へのトラックバック一覧です: 没になった「山翠」の書。(笑):

« 俳優、関口知宏さん著書の「書評特集ページ」を作成。 | トップページ | 訪中した鎌倉の「戯曲梁祝」スタッフ一行が、人民日報に! »