« 便利なGoogleの「ウェブサイト翻訳ツール」 | トップページ | 日曜日、お得意様から突然のお誘いが。 »

2017年5月25日 (木)

メンズ化粧品「クワトロボタニコ」のシャンプー買った。

写真は、ネットで購入したボタニカル スカルプ & ヘア シャンプー。

02宣伝ではありませんが、
最近話題のメンズ化粧品クワトロボタニコ (QUATTRO BOTANICO) は、
世界中から厳選した4種の植物エキスを配合したボタニカル化粧品ということで、
友人も使っていて、ネットでも人気商品らしい。

アマゾンで申し込んだらすぐに届きました。
私の場合、化粧品はずっと資生堂なので、今回はシャンプーだけ。
シャンプーの銘柄には無頓着だったせいか?高価な気もしましたが、試して好ければ他のも試そうかなと。

早速洗髪してみましました。香りもいいし何か良いみたい。
まあ、これからは、ちょっとお洒落しますか。(笑)

|

« 便利なGoogleの「ウェブサイト翻訳ツール」 | トップページ | 日曜日、お得意様から突然のお誘いが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65337806

この記事へのトラックバック一覧です: メンズ化粧品「クワトロボタニコ」のシャンプー買った。:

« 便利なGoogleの「ウェブサイト翻訳ツール」 | トップページ | 日曜日、お得意様から突然のお誘いが。 »