« 七夕ジャズライブが楽しみ | トップページ | 誕生日の祝いのお返しに »

2017年6月13日 (火)

誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑)

間もなく○○才の誕生日です。
しかし、近年は身内からのお祝いくらいで、ハデさは全然なし。私に限らず、いい歳になればジミ系が多いと思いますが、やっぱりその日が来るとちょっと寂しい。(笑)

なんて、
ブログを始めて10年以上になるから、過去の日記を覗いてみたら、あったあった。

Photoこの二つは結構ハデでしょう?

9年前、60歳の誕生日(還暦)に中国人200人のパーティ会場で、突然壇上に呼ばれ皆様が祝福してくれたのです、手前のケーキにはHappy Birthday塚越誠と書いてある!→

200706larkこちらは10年前
銀座のクラブ通いの時代、ちょっとモテモテでした?(笑)
当時、20年近く前から行きつけの店。酷く酔ってます→

とはいえ、過去に戻りたいなんて微塵も思いません。
あの頃はあの頃、まあ、今後はありえないというか、悟りです。(^^)v

|

« 七夕ジャズライブが楽しみ | トップページ | 誕生日の祝いのお返しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65411867

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑):

« 七夕ジャズライブが楽しみ | トップページ | 誕生日の祝いのお返しに »