« 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑) | トップページ | 中国(上虞)から、梁祝(りゃんちゅう)ゆかりのお客様。 »

2017年6月14日 (水)

誕生日の祝いのお返しに

2017お祝い品のお返しと言っても、相手は女房子供や親戚くらいだけど、いちおう準備しました。

いつも暑中見舞いハガキに描く和歌と季節の花にしようかと思ったけど、
誕生日として今の姿をズバリの方が記録として良いかな?と、

書とハガキを創りました。

2017_2ハガキの「書」は今年4月の練馬展出品作品で、王維の詩「花間笑語声」。

色紙の「書」は、私のこだわりの反戦句「以和為貴」の今年バージョンです。

まあ、たいしたもんじゃないけど気持ちばかりのお礼です。m(__)m

|

« 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑) | トップページ | 中国(上虞)から、梁祝(りゃんちゅう)ゆかりのお客様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65417298

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の祝いのお返しに:

« 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑) | トップページ | 中国(上虞)から、梁祝(りゃんちゅう)ゆかりのお客様。 »