« 至るところで私の「書」が!(笑) | トップページ | 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑) »

2017年6月 9日 (金)

七夕ジャズライブが楽しみ

Photoジャズピアニストで、ボーカルの星野由美子さんから、
「夏ライヴの到来で~す、弾き語りカルテットで七夕メニューをあなたにお届けします」
七夕ライヴ@池袋Hot Pepper 2017年7月7日と、お誘いのメールが写真つきで。↑

Photo_2私は、「7月7日はちょうど西池袋の会社で夜6時半くらいまで仕事している予定なので、8時なら参加OK」と返事を出しました。

イタリア料理とジャズの店(Jazz38)のHPやその他の販促を手伝っているおかげで、ミュージシャンの方々と知り合えて嬉しいけど、なかなかライブに行くタイミングができなくて…

2017121_2右の写真は私が前に作った、今年1月のフライヤー。→

このライブにも行けなかったので、今回は良いチャンス。

全国を駆け巡っているのですね、素晴らしい!
昨日(6/8)は日立でライブ、
今夜(6/9)は水戸ガールトークだそうで…

そんな遠くへ行くのはムリだけど、池袋でやる七夕ライブが楽しみです…(^^)v

|

« 至るところで私の「書」が!(笑) | トップページ | 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164930/65404048

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ジャズライブが楽しみ:

« 至るところで私の「書」が!(笑) | トップページ | 誕生日祝いのハデな思い出二つ!?(笑) »